記事

 

こんにちは。
下落合駅近、気軽に来れる第2のホーム、
「BUONO×BUONO」です!

猛暑がしんどい今年の夏、皆様におかれましては
熱中症や夏バテなど、体調を崩したりしていませんでしょうか?

何かとレジャーが多いこの季節ですが、くれぐれも
炎天下の下、長時間の外出にはお気をつけくださいね。

さて、当店は8月15日(水)及び16日(木)は、
お盆休みとさせていただきます。

何かとご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

さて、当店ではこの暑さを吹き飛ばすような、あるいは、
思わずテンションも上がってしまうような、
スペシャルなドリンクもご用意いたしております!

<<スペシャルドリンク一覧>>

日本酒サングリア 500円
焼きサングリア 500円
赤じそサワー 500円
トロピカルモヒート 600円
フルーツハイボール(オレンジ&トマト・ブルーベリー・キウイ) 500円
自家製モスコミュール

焼きサングリアは、フルーツを焼いたものを赤ワインに漬け込んで香ばしい香りがします。
フルーツを使ったお酒は、とってもオシャレ。特に女性に大人気です^^

自家製モスコミュールはウォッカベースで生姜を煮込んだシロップで作ったジンジャエールを割ったカクテルです。

ノンアルコールの自家製ジンジャエールもあります!!

生姜は加熱すると体を温める成分が強くなるので、
夏場のエアコンで冷えた体にオススメです^^

どれもオシャレで、この夏オススメのドリンクとなっております。
ぜひ一度ご賞味くださいませ。

また、冒頭でもお伝えしました通り、
8/15、8/16はお休みとさせていただきます。

お間違えのないようよろしくお願い申し上げます。

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

BUONO×BUONO

定休日:水曜日

〒161-0034
東京都新宿区上落合1-16-2
クレヨン落合 1F
TEL:03-6908-8010

 

コメントは利用できません。