記事

 

こんにちは。
下落合駅近、気軽に来れる第2のホーム、
「BUONO×BUONO」です!

以前ご紹介したスペシャルドリンクですが、
おかげさまで大変多くのお客様にご好評いただいております!

日本酒サングリア、焼きサングリア、赤じそサワー、
トロピカルモヒート、フルーツハイボール、そして、自家製モスコミュール。

名前を聞いただけで、フルーティーで見た目も美しいお飲み物を
思い浮かべていただけるのではないでしょうか?


女性やお酒が苦手な方にも、サングリアやサワーは飲みやすくてオススメです。

サングリアとは、赤、白ワインにフルーツやスパイスを漬け込んだワインカクテルというのが一般的ですね。

ワインの代わりに、日本酒を使ったフルーティーな日本酒サングリア、実はお酒とフルーツの組み合わせもぴったりなのです。

また、日本酒の麹がもたらす美容効果と、フルーツのビタミンもとれる日本酒サングリアは
今、オシャレな女性達に大人気なんです^^

ぜひ一度、ご賞味くださいね。

ウオッカベースのカクテルの定番中の定番、モスコミュールも当店のオススメです。

生姜を煮込んだ自家製ジンジャエールで割ったウオッカと、ライムの爽やかな香りをお楽しみいただきたいと思います。

オシャレな雰囲気と、見た目の華やかさで、
デートのワンシーンやディナー前のひと時を盛り上げるカクテル。
他にも種類豊富にご用意しております。

ぜひ、皆様のお食事のひと時が素敵なお時間になりますように、
本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

 

BUONO×BUONO

定休日:水曜日

〒161-0034
東京都新宿区上落合1-16-2
クレヨン落合 1F
TEL:03-6908-8010

 

コメントは利用できません。