記事

こんにちは。
下落合駅近、気軽に来れる第2のホーム、
「BUONO×BUONO」です!

最近、夏の果物で人気急上昇なのは、皮ごと食べられるシャインマスカット!

ぶどうというと秋のイメージが強いですが、
シャインマスカットはちょうどこの時期に旬を迎えるそうです。

美味しいですよね、私も大好きです。

さて、ブドウといえばワイン。
暑いこの季節なら、シャンパンやスパークリングでシュワっとしたいですよね!

大切な人との記念日に、デート中のディナータイムに、ぜひ、シャンパンで乾杯しませんか?

コルクを抜くときのウキウキ感は、やはりシャンパンならではでしょう!
セレモニーの気分も盛り上がり、自然に楽しい雰囲気になります。

これほど華やぎ、人に喜びを与える飲み物があるだろうか、と
ボトルを開けるたびに思います。

本日ご紹介するのは、「ゴッセ エクセレンス ブリュット」

グレープフルーツや赤りんごが少しドライになったような、
熟成感のある果実香があり、シャープな印象です。

泡立ちは繊細で、口に含めばなめらかな舌触りに包まれます。
やや力強い酸味と旨味でバランスがとれ、軽いお料理に合わせられるシャンパンです。

チーズや生ハムはもちろん、当店のシェフが腕によりをかけてお作りするイタリアンにもよく合います。

アペリティフとしてお飲みいただき、そのまま食中酒としてお召し上がりください。

大切な人と過ごすスペシャルなひと時のお手伝いを
させていただければ幸いです。

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

BUONO×BUONO

定休日:水曜日

〒161-0034
東京都新宿区上落合1-16-2
クレヨン落合 1F
TEL:03-6908-8010

コメントは利用できません。