記事

 

こんにちは。
下落合駅近、気軽に来れる第2のホーム、
「BUONO×BUONO」です!

8月も早後半、夏休み・お盆休みに、旅行や帰省された皆さま、おかえりなさい。

夏のお出かけは楽しい反面、海や山、街中など外出先で
うっかり日焼けしてしまったということ、よくありますよね。

そこで、疲れたお肌に外側からだけでなく、
内側からも美味しくケアすることをご提案いたします。

夏の肌ダメージには抗酸化作用のあるポリフェノールを摂ることが一番。

ポリフェノールといえば赤ワインに多く含まれていることは
広く知られていますが、白ワインにもあるんです。

そして、トマト、かぼちゃ、なす、パプリカ、トウモロコシなどの夏野菜には、
メラニン色素を抑えるビタミンCや、強力な抗酸化作用のあるビタミンEがたっぷり。

 

日焼けしたお肌のリカバリーも兼ねて、夏野菜をたっぷり使ったお料理とワインで
オシャレに女子会なんていかがでしょうか^^?

ワイン好きが3人集まれば、ボトルでオーダーしていただくのもオススメです。
イタリアンによく合う赤、白、ワインを各種ご用意しております。

自家製ピクルスに、軽めのフルーティーな赤ワイン。
アツアツのアヒージョには、キンキンに冷やしたスパークリングや白ワインを。

他にも、バーニャカウダやボノボノサラダなど、
夏野菜たっぷりのメニューをご用意してお待ちしております。

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

BUONO×BUONO

定休日:水曜日

〒161-0034
東京都新宿区上落合1-16-2
クレヨン落合 1F
TEL:03-6908-8010

コメントは利用できません。