記事

こんにちは。
下落合駅近、気軽に来れる第2のホーム、
「BUONO×BUONO」です!

突然ですが、家族や友達をびっくりさせる演出を思案中の方、
イタリアンバルの当店で、パーティーを開きませんか?

たとえば、二人だけでお誕生日をお祝いするという設定でお店に入ったら、
家族や大勢の友人が待ち構えていた、なんてサプライズなら、
きっとびっくり、感動のお誕生日会になるでしょう。

イベントにはお約束のバースデープレートや、
元パティシエの店長が腕を振るって焼き上げる誕生日ケーキもご用意しております。

テーブルの中央にメッセージの入ったケーキが並んでいたら、
SNS映えはもちろん、きっとパーティーも盛り上がることと思います!

当店では13名様から貸切も承っておりますので、他のお客様に気兼ねなく
思い通りのパーティープランが立てられます。

お料理も、肉バル自慢の肉コースはもちろん、
お客様のご要望やご予算に合わせたコースもご用意いたしますので
各種宴会のご予約の際に、ぜひご相談ください。

お祝いの席でしたら、お飲み物はシャンパンやスパークリングワインがぴったりです。


お好みの飲み物を好きなだけ飲める、2時間制のドリンク飲み放題プランもございます。
職場の懇親会や、歓送迎会、女子会にももちろんご活用くださいね。

お店全体がアットホームな雰囲気ですので、
参加者同士の親密感も上がること間違いなしです。

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

BUONO×BUONO

定休日:水曜日

〒161-0034
東京都新宿区上落合1-16-2
クレヨン落合 1F
TEL:03-6908-8010

コメントは利用できません。