記事

こんにちは。
下落合駅近、気軽に来れる第2のホーム、
「BUONO×BUONO」です!

昼間はまだまだ暑いのですが、ちょっぴり日が暮れるのが早くなりましたね。

昼間の暑さとお仕事に疲れた日、帰宅前にちょっと寄り道したくなったら
イタリアンバルの当店にいらっしゃいませんか?

お腹が空いている時なら、ガッツリ肉料理!
当店一押しは、炭火で塊肉をじっくり焼いた炭焼肉です。

お肉の種類は、牛、鳥、豚、etc、黒板のメニューからお選びいただけます。

お肉と一緒に、焼いた野菜もまた絶品です。

 

その他にも前菜のメニューに美味しいお料理がたくさんあって、
何を食べようか迷ってしまわれる常連様もいらっしゃいます。

自家製パテドカンパーニュや、牛タンの焼きコロッケ、

ハラペーニョグラタンなど、ぜひお越しになってお試しくださいね。

炭火焼きは、注文をいただいてから15分ほどお時間をいただいております。
その間にお酒とおつまみはいかがですか?

チーズ盛り合わせや、自家製ピクルス、定番ポテトサラダ、
野菜のトマト煮込みカポナータなど、手軽なメニューも各種取り揃えております。

とりあえず何か、でしたら前菜3種、5種もございます。

飲み物はビールから、ワイン、各種カクテルの他に、梅酒や焼酎までご用意しております。

お食事のメニューも、ドリンクの種類も、当店自慢の豊富さで取り揃えております。

ディナータイムは夕方6時から0時までオープンしています。
帰宅前のワンクッション、皆さまのご来店をお待ちしております。

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

BUONO×BUONO

定休日:水曜日

〒161-0034
東京都新宿区上落合1-16-2
クレヨン落合 1F
TEL:03-6908-8010

コメントは利用できません。