記事

 

こんにちは。
下落合駅近、気軽に来れる第2のホーム、
「BUONO×BUONO」です!

8月にはいり、学生の皆様は夏休みの真っ最中ですね。
朝夕の電車の混雑具合も、心なしか空いているような感じがします。

夏休みには、遠く離れていたご友人と久しぶりに会ったり、
昔の幼なじみや仲間たちと再会する機会も多くなりますね。

当店は、カジュアルにイタリアンを楽しめる、
下落合駅から徒歩1分の好立地、待ち合わせにぴったりのお店です。

久々に会うお友達と思い出話に花を咲かせたり、夏のお出かけの計画をたてたり
そんな再会にピッタリの、「パスタランチ会」を開きませんか^^?

 


当店では種類豊富なパスタをご用意しております。

ベーコン、卵、チーズたっぷりのカルボナーラ。

ピリッと辛い、トウガラシとニンニクのきいたアラビアータ。

やっぱり落ち着くなじみの味、きのこの和風パスタなどなど。

お好み、気分にあわせてお選びくださいね^^

また、ランチメニューでしたらサラダ、ドリンク付き!リーズナブルでお得です。

せっかくの友人と過ごす休日、昼飲みもしたい!という方は、
ランチからでも、ビールやワインもお楽しみいただけます。


時間を気にせず、美味しいイタリアンとドリンクで、
お友達との楽しい素敵な午後の時間をぜひ当店でお過ごしください。

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

 

BUONO×BUONO

定休日:水曜日

〒161-0034
東京都新宿区上落合1-16-2
クレヨン落合 1F
TEL:03-6908-8010

コメントは利用できません。